i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5回目】iHerbで買ったもの開けてみる:2019年5月29日到着分

来たる台湾旅行のために台湾紹介のYouTubeばっかり見ているよ。りゆさんです、どうも。 夫が会社で使う予定のポケトークをちょっと持ってきてくれたので、覚えた北京語いくつか喋ってみたら全然違う日本語訳されて震えた…な、なんだよ、値段を200倍にしてく…

【iHerb】プロテインクリスプ塩タフィープレッツェル味【大人気バー】

ミンナー!シンサシックスの時間がやってきたよー!謎の召集。りゆさんです、どうも。 いやでもみんなそのくらい好きじゃないですか?i Herbで買い物していて筋トレしている人は全員好きじゃないですか?過言ではない。 BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩…

【iHerb】プロテインチップス バーベキュー味【ややケミ】

おーとーこだったらーひとつにーかけるーかけてーもつれーたーなーぞをとくー!唐突な銭形平次、りゆさんです、どうも。 幼少期のほとんどを祖母と過ごした私は祖母の好きだったサスペンスと時代劇を見て育ちました。銭形平次とか三匹が切るとか大好きだった…

【唐突な主張】業務スーパーも好きですよ、の話【どうでもいい】

ガチな糖質制限ピーポーではないのに、がんばってらっしゃる方に見ていただいているようです恐縮なきもち、りゆさんです、どうも。 日々せいしんびょうにならない程度に糖質を気にして生きてはいますが、どちらかといえば「こんなにうめえのに糖質低いなんて…

【iHerb】エチュードハウスのスリーピングパック【夜中しっとり】

ちょっと紹介する時期間違えたかなと思いつつあとにひけない。りゆさんです、どうも。 前回に引き続きエチュードハウスの商品をご紹介しようと思います。 Etude House、モストフルカラースリーピングパック、3.38 fl oz(100 ml) 2019年5月23日現在 価格1,1…

【iHerb】エチュードハウスのエマルジョン乳液【さっぱりマン】

やっと乾燥の悪魔が巣食う時期から逃れた感ある。りゆさんです、どうも。 前に購入したエチュードハウス、ずっと試したかったんですが、なんと購入した直後のタイミングで某有名会社の化粧品の治験に行くことになってしまい、1ヶ月もともと使ってる基礎化粧…

【糖質制限クッキング】大豆とくるみのエリスリトールカラメリゼ【てきとう分量】

スンスコスコスコスンスンスーンスンスコスコスコスンスンスーンスンスコスコスコスンスンスーンスコスコスンスンスンッ!気の抜けた3分クッキング!りゆさんです、どうも。 今回は私が普段作って会社でもぐもぐしている適当お菓子を紹介してみようと思うのだった。いつも目分量で作ってるのですが、今回は一応簡単に…

【iHerb】泡で出てくるハンドウォッシュ【かわいいは正義】

モデルルームのような家に憧れて久しい、りゆさんです、どうも。 こんなことばっかりいってる。こんなことばっかりいいつつ家の中は統一感のない色にまみれている。 こんなりゆさんはなんとカラーコーディネーターの資格を持っているよ! TAKARA☆NO☆MOCHIGUS…

【iHerb】FLFのチーク トゥインクルピンク【薄付きオレンジ】

いちおうまいにちけしょうしてる、かいしゃいんだから。りゆさんです、どうも。 コスメに対する激情は、一般女性のテンションの6割くらいしかないとは思いますが、プティなプライスでよきコスメにはそれなりのアンテナはってます。プチプラ、これ重要。 10…

【4回目】iHerbで買ったもの開けてみる:2019年5月9日到着分

自分で自覚がまるでないことを指摘されるとどうしたらいいかわからず困惑して無視を決め込む性質があることに気付いたりゆさんです、どうも。 指摘というより、相手は褒めてくれてるんですけど、それが思いもよらないことというかそんなこと微塵も自覚がない…

【iHerb】ステビアミルクチョコ ごろごろアーモンド入り【止まらないうまさ】

チョコ好きりゆさん参上の宴。またかよ、またなのか…りゆさんです、どうも。 毎回iHerbで何かしらのチョコ商品を購入している気がするよ。ホンモノのアレだわ。どれだ。今回は信じられない糖質お菓子シリーズのこちらをご紹介。 Valor, 0% Sugar Added, Milk…

【糖質制限?】バルクフーズさんの別店舗に行ってみた【またまた】

GWが光の速さで過ぎて行き、絶望を禁じ得ないりゆさんです、どうも。 嘘でしょう。爆睡するとかブログ書き溜めるとか本を一冊読むとかなにひとつとしてやってないけど。ぐうたらしていたかと思いきや、なんだかんだ毎日どこか行っていた気がする。まあ、充実…

【iHerb】必須アミノ酸BCAA5000カプセル【運動にも飲酒にも】

どうせ運動するなら効果的にやりたい。そして疲れたくない。りゆさんです、どうも。 今回はワークアウトしてらっしゃる方、そしてお酒に飲まれたくない方にもおすすめしたいサプリを紹介。 EVLution Nutrition, BCAA 5000、240カプセル 2019年5月7日現在 価…

【糖質制限】トップバリュ 豆乳飲料 ココアと麦芽コーヒー【うめえし安いぞ】

よく見るサイトから検出されるおすすめサイトに首を傾げやすいりゆさんです、どうも。 ときどき、な、なぜ出てきやがったテメー!!!!!!っていうのありますよね。 夢遊病でわけのわからん検索でもかけてんのかな、私。 さておき、今回は初めてiHerb以外…

【iHerb】MPのグルタミンパウダー【溶け易し安し】

プロテインの混ぜ物を紹介するコーナーがやって参りました。どうもりゆさんです。どんだけ朝のプロテイン内でいろいろすませようとしているの、りゆさん。 今まで朝食のプロテインに入れているものシリーズとして、モリンガパウダー、ココアパウダー、ステビ…

【iHerb】チョコレートクリスピーキャラメル【ヌガってる】

みなさん、レーワがやってきましたね!りゆさんです、どうも!なんだか年末年始どころじゃない騒ぎですね。これで経済が動いてくれるならなによりだと思う日本国愛。(そうか?)どうでもいいんですが、前にも言ったとおりろくがつになったらiHerbでチョコ系…