i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】なんか知らんが50%商品多数じゃない!?【何これ安すぎ】

絶賛引っ越し準備マン!りゆさんですどうも!

いやまあ常日頃ちゃんとしたブログ書いてるかっつったらちゃんちゃらおかしいよっていうクオリティの当ブログなのですが、とりあえず雄叫びたかったので適当に雄叫んで去ります。


なんか50%OFF商品多い気がするけどこれな〜に!?


この前買ったバロールのオレンジチョコがうまかったからリピ買いしようと思ったら半額になってて震えたよ。なんかそれだけじゃなくボチボチ大量に半額商品あるんですが、これどういうくくりのセール!?まったく秩序がわかんないんだけど!ひとまず好きなもの欲しいものいつも買ってるもの買いたいと思ってるものを検索捜索しまくってポチりたいだけポチった。アトキンス半額とかなかなかねえぞ、これ。割高感あるから普段買わないけど、半額となったら話別である。

f:id:re__u:20191108212913j:plain

馬鹿高くてリピないと思ってたクラッカーもチーズのお菓子も半額祭りで歓喜の渦。

みなさん、検索して半額商品見つけましょうや!?






……断捨離とは?
……いいのよ、食べ物と日用品だから、ね…。