i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【5回目】iHerbで買ったもの開けてみる:2019年5月29日到着分

来たる台湾旅行のために台湾紹介のYouTubeばっかり見ているよ。りゆさんです、どうも。

 

夫が会社で使う予定のポケトークをちょっと持ってきてくれたので、覚えた北京語いくつか喋ってみたら全然違う日本語訳されて震えた…な、なんだよ、値段を200倍にしてくださいって、旅先で使わない言葉堂々一位だよ。ツタワラナイ!謝謝!!!!

 

そんなことはいいんだ。そんなんはいいんだ。

そんなことより今日もiHerb開けていくわけなんですけども。

 

今回は先週木曜に注文して水曜に届きました。先週の木曜はわりと入荷祭りだったから在庫切れリピ商品を買って、あとは気になるものを友達の誕生日分も併せてポチポチ。

 

f:id:re__u:20190531003046j:image

 

わりと大きめの段ボールで届いてびっくり。開けてみたら粉物をたくさん買っていたのでナットク。買ったものの記憶が一週間持たないりゆさん残念だね。

 

f:id:re__u:20190531003036j:image

 

梱包材、あのこまけえやつじゃなくてとりあえずほっとした!!!!!

あいつマジ緩衝する気n

 

f:id:re__u:20190531003043j:image

 

…………

 

緩衝材の意味をまるでなさない乱雑さ!流石です!

粉物漏れてないか不安になったけどセーフだったよ。

 

f:id:re__u:20190531003033j:image

 

今回はこんなかんじー!結構バリエーションに富んだ内容である。

 

f:id:re__u:20190531003050j:image

 

こちらは初購入シリーズ。

なんかこのグラノーラバーがアホみたく安かったんだよね。

糖質もわりと優秀だったので購入。

あと、肝臓は第2の心臓だとかいうので、きれいにしたら疲れがとれるかなっていう安易な思いで肝臓デトックスサプリメント購入。

あとは気になってたプロテインパンケーキMIXを友人の誕生日プレゼント分も購入。

デオドラント剤も評価のよかったものをプレゼントするつもりで買いました。

結構大きくてびっくり。

 

f:id:re__u:20190531003040j:image

 

こちらは紹介済み、リピ商品側の方々。

このクッキーも最近すぐいなくなるので復活して秒で買ったよ。

以前紹介したステビアとエリスリトールのMIXは、なんだかひとつは真空パックみたいになっててかったくて、片方は普通なんだが…どうして、どうして。やっぱこの甘味料じゃないと、プロテインの甘みが足らない。エリスリトールオンリーはは優しいお味すぎて…。

 

以上今回の購入品でしたー。またここからも色々紹介していきたいと思います。