i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】プロテインアーモンド シナモンロール味【見目悲惨】

新居のカーテンを選んで参りました。りゆさんです、どうも。

 

とりあえず一番滞在するであろうリビングと寝室はケチらずカーテンレールにカバーつけてオーダーにしたら、ニトリなのに5窓で20万弱になってしろめ。おかあさんありがとう、ありがとう…。基本的にニトリさんのカーテンレール取り付けは安価と有名なので、全部既製のにして下から2番目くらいのレールだったら10万いかないと思います。さすがお値段以上のニトリさん。ベッドもお世話になります。

 

とりあえず骨折は徐々に治ってきてる感じです。

席を譲られるというはじめての体験に泣きそうになる。私も積極的に譲っていくスタイルの人間になろう… 

 

そんなことはいいんだ。そんなことより今日もiHerb紹介していくわけなんですけど。

 

 

f:id:re__u:20190907234214j:image

 

Optimum Nutrition, Protein Almonds, Cinnamon Roll, 1.5 oz (43 g) 12 Packets

2019年10月3日現在 価格2,534円

 

以前にこちら

 

reureureu.hatenablog.com

 

チョコレートトリュフ味を紹介しましたが、こちらのシナモンロール味がスポーツセールで安くなっていたので購入してみました。

 

りゆさんシナモンロール大好物なんですよね。

 

一時期パン作りにハマっていたときに作っていたなあ…。市販で売ってる安いシナモンって本物のシナモンではないらしいですね。そういうししゃも的な背景があるみたいですが、安いシナモンでもおらは充分な馬鹿舌なのであった。〜fin〜

 

前回のチョコトリュフのときはとけまくりくっつきまくり大事件だったわけですが、あれからいくつか食べたときにりゆさん、「…まあ、トリュフって口どけ柔らかな生チョコもあるし、少し柔らかい状態で食べるってことなのかなあ。もともとちゃんとした形のアーモンドチョコではないのかもしれん、そういう商品なのかもしれん」と思っていました。

 

 

…はい、ここまでが伏線。

 

f:id:re__u:20190907234831j:image

 

ズドンと大きな箱でござる。

潰れてるのは段ボールから出した瞬間からなのでよろしく。


f:id:re__u:20190907234849j:image

 

はいマクロ。

トリュフ同様糖質2gの奇跡健在。カロリーは高めだし脂質も勿論だけど、いやに安心して食べてしまうよね、ありがたいことだ。プロテイン量の高さもすごいことになっている。最高かよ。


f:id:re__u:20190907234902j:image

 

ご開帳〜〜!!!!!よし、早速ひとつ食うぞ!


f:id:re__u:20190907234836j:image

 

…と、ひとつ取り出してみたんだけど…

 

え まって


f:id:re__u:20190907234845j:image

 

まってまって

パッケージのしたのほうでいっそひとつの塊になっている感触がする。

しかも顕著に…!!!!!!!!!!

一回全部溶けてパッケージの形に四角く固まってる予見すらする!!!!!

 

焦ったりゆさん、実際誰も待ちゃしねえのにまってまってと言いながら

全てのパッケージを取り出し、袋を揉んで出来うる限りの分解作業を執り行いました。

 


f:id:re__u:20190907234859j:image

 

ぜえはあ、となった揉み終わりの末路。

 

…いや、でも、トリュフのときもそうだったみたいに、こいつもちょっとやわらかめで食べる感じのやつ、なの、かも。


f:id:re__u:20190907234856j:image

 

………


f:id:re__u:20190907234827j:image

 

(絶対に違うやつだ)

 

絶対ホワイトチョコみたいなのコーティングされたアーモンドにシナモンがまんべんなくまぶされた状態が本意だ…!!!!!!!!!!!!!!!

 

つまり、チョコトリュフのときも溶けた結果の惨状だったわけですね、オーイ。

 

夏場届けられない商品カテゴリに入れようぜ…!!!!!

 

 

f:id:re__u:20190907234839j:image

 

〜惨状〜

 

オロロロロロン……

 

味は…リピ確って言えるほどうめえんだけど、な。先に申し上げた通り、ホワイトチョコにシナモンたっぷり、甘さは控えられてないので満足感の高い一品です。よくよく考えると少しシナモンがケミっぽいかな?感はあるけど、許せる。ので

 

今度は冬買おう。

 

 

☆商品評価:70点(本文が全てです)

 

 

jp.iherb.com

 

購入ページはこちら。

在庫が今はないですね…。あと、口コミ見たらとけて悲惨系多数^^