i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【疲労骨折】転んでもただでは起きない【推定】

骨折している確率90%。りゆさんです。どうも。先日CLAPDANCEしてたら脚やらかした話してましたが、やらかしたどころじゃない、折れてました。 おかげさまで仕事が忙しいときに松葉杖通勤です。折ったのは両足の中足骨という足の甲の真ん中あたりにある骨で…

【iHerb】ステビアリキッド タフィー味【そもそも論】

土日の巣鴨はんぱねえ。りゆさんです、どうも。 いや、義理の父の還暦バースデー当日に赤パンプレゼントしようと思って巣鴨の地蔵通り行ってきたんですけど、やべえ人の出入りだし、いつのまに巣鴨はたまこんにゃくが推しアイテムになってたんだ。知らんかっ…

【iHerb】オレンジフェイスクレンザー【フレッシュ!】

月末のプレゼンにチキってるりゆさんです、どうも。た、たすけてープレゼン出ること自体はハッキリ言ってまあ緊張はするけれどそんなに負担ないのだが、その前の事前準備と段取りにおいてのプレッシャー…。うちの業界のプレゼンはプレゼンというよりランキン…

【13回目】iHerb届いたから開けてみる:9月11日到着分

ちょっと今回から言い回し変えてみた。りゆさんです、どうも。 なんだか流行ってるらしいCLAPDANCEを踊り狂ってたら脚を痛めました。いつだって全力でぶつかるりゆさんの悪いところだよね。あと、ランニング終わってから踊るなって話だよね。でもこれいいな…

【続アウトレット】200円のボディスクラブが最高だった件【期限間近】

徒歩キチ◯イ、りゆさんです、どうも。 冒頭からアレな文章だけどへいきか。 毎日基本14000歩歩くことを目標にしてます。歩きたくて会社の最寄りも一番遠いところ選んでるところある。(最寄りが4つか5つある弊社です)普通の健康な平日だったら会社行って昼…

【12回目】iHerbで買ったもの開けてみる:9月8日到着分

台風上陸、りゆさんです、どうも。 昼寝してたら夕方ごろ家にある5台の携帯(夫のもの含む)からけたたましい警報音が鳴って怯えたよ…おかげで目が覚めたけどな。緊急警報すごいですね?docomoと契約してる1台は警報内容まで読み上げ始めたしさ。 というわけ…

【iHerb】ジンジャーリップクリーム【ひやしあめ】

自分のベストコンディションがわからないのに東京マラソンにエントリーしました。りゆさんです、どうも。 フルマラソンは出たことないのに、ここ3ヶ月くらい多分10キロ走った日もないのにとんでもないチャレンジだ。最近ランニングを始めて勢いづいている後…

【iHerb】NuGo プロテインバー ピーナッツクランチ【愛Herb】

ついに、ついに100記事目!めでてえ!りゆさんです、どうも。 とりあえず100記事までは隔日でブログを更新することを心に決めて生きてきたりゆさんだったのですが、なんだかんだ、どうにかなるものですなあ!流石続けることだけは出来るりゆさんですよ。継続…

【iHerb】バターチキンカレーの素【超絶本格的】

糖質とか気にしなくていい世界線に生まれたら、毎日インドカレーを食すよ、りゆさんです。どうも。 カレーって美味しいよねええええええええ。(ダマレ) 本当に本当に大好きである。とりわけインドカレーが。いや、グリーンカレーも愛しているけれど…なんで…

【業務スーパー】冷凍ブロッコリー【バカコスパ】

野菜も好きだよ。と強く主張し意識高い系を目指すりゆさんです、どうも。 でも食事の中に野菜が含まれてないと寂しい気持ちになりません!?健康オタクぶってるからそういう意識になるのか!?違うよね。もやしが入ってるだけで食卓に花が咲くよね!?(どく…