i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【近況】引っ越しはたいへんだ【生きてまーす】

新居に暮らして2週間が経過しました。りゆです、どうも。
子供の日のトンデモ衝動買い、一戸建て新居…。

引っ越しの準備やら仕事が慌ただしいやらで
とにかく一旦ブログのことは置いておこう!
ってな感じで今に至っておるわけです。
Wi-Fiもさー家の前の電柱が弱いとかなんとかで
繋げられるの半年後になるかもしれんとかいわれて、ふざけろ。
まあ先週無事開通したのでよかったですが。

最近よくある都会の15坪三階建の狭小住宅。
カグハイラナイヨ問題に次々ぶちあたりストレスでした。
冷蔵庫とか前日にクレーンも入れないから
ウチじゃいれられないとか匙投げられたからね。は?
いや引っ越し前日にいうことじゃないでしょ…。
現場員さんの機転で扉外して入りましたけど…
ソファと食器棚はバルコニーから天吊り搬入です、ええ。
安易に観音開きの冷蔵庫なぞ買おうもんなら
入らない可能性あるから15坪三階建狭小住宅買った皆様には
ぜひとも気をつけていただきたい。

そんなことはさておき、
りゆさんだいたいブログをiPad miniさんに
キーボードつなげて書いてたんですが、
やはり私はあまりAppleと仲良くなれないようで…
なんか次世代住宅ポイントとかいうのでもらえる家電の中に
ノーパソ入ってたんで、貰うことにしました。
なんでノーパソ手に入ったら
またブログ更新していこうと思いますゆえ。

仕事が忙しいんで前のような頻度は無理かもしれませんが、
またぼちぼちかいていきますー