i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【令和】あけました三日目【2年でござる】

新居にもだいぶ慣れてまいりました。りゆです、どうも。

 

モチューのためおめでたくはできないのですが、

あけましたのでとりあえずブログ更新しにきました。

あと、住宅ポイントでノートパソコンがもらえたので快適環境。

さいこうかよってはなし!!!!!

タッチパットがふたつめのウィンドウになってたりなんじゃこりゃ。

あとずっとアイパッドミニちゃんで更新していたから、

ときどき画面を触っちまうところある。

「あれっ?あれっ???」←バカ

 

ひとまず新居の生活用品はひとつでも多くiHerbとりいれたいところある!

とおもってやたらめったらメソッドの商品買いまくったら

食器洗い洗剤がとんでもねえでかさでびびった。

ハンドソープの大きさ想定してたのによ、聞いてねえ!(言ってねえ)

 

 

f:id:re__u:20200103020750j:plain

とりあえず引っ越し前に購入した大量の商品とかもあったんですが、

わりと開けてしまったところある。

ていうか、この商品たちほぼほぼ半額だったんすけど、最高か。

アトキンスとかひさびさ食べたら安定の美味しさでした。

 

1月は大阪と愛知と仙台飛ぶんで、また慌ただしくなりそうや!

またぼちぼち復活しまーす!