i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【多忙とか】こころのゆとりがありません【そういうんじゃない】

ひとつのことをやりきる、と言えば聞こえが良い。りゆさんです、どうも。

いやはやーいやはやですよ。
いよいよ骨折も治ったのでブログルーチンを再開しようと思う日々だったんですがね。
骨折中に引越しの片付けを始めてしまったら意識が完全にそちらにシフトして、
ブログに割くこころのゆとりがなくなってしまった。
今までは何がなんでも20分くらい時間見付けて書くぞう!って感じだったんですけどね。
何を隠そうりゆさん最大の人生の選択的最大の引越しですから。
あとはもう老婆になってから家売って段差のないところとか
オールドホーム(これじゃただの古い家である)でしっぽりするまで
恐らく30年くらいは住み続ける我が家なのでしょう。
楽しみなのと不安なのがないまぜになっていささか胃の痛い日々を過ごしているところある(笑)

まずね。家の中に階段のある暮らしというのが初めてだから、
朝急いで転がり落ちないか心配である。
りゆさん割合にセッカチだからな、タイムイズマネー(かっこよく言うんじゃねえ)

あと現状は大好きなミュージカルのチケットのファンクラブ先行が終わって
完膚なきまでにうちのめされています…。
こんなにチケットとれないなんて、ファンクラブとは何かね…。
それでも友人7人のおかげでどうにかこうにか27公演は見に行けることになりましたって
単位頭おかしくなってよく言われます。
あのキラキラした世界を俺は目に焼き付けておきたいんや…そのために働いてるんや(ねえ家は)

ちょっとおうちの引越しがひと段落するまでは
透過したブログになります。
見に来てくださってる方本当に申し訳ありません。

あ、そうだ。
昨日母と飛鳥Ⅱのランチ付きクルーズ説明会とかいうのに行ってきたんですよ。
飛鳥Ⅱはラグジュアリーすぎてまあスイートルームで世界一周したら家買える値段だったんですけど、
俄然クルーズ旅行に行きたくなりました。いい経験をした…。

ランチも美味しかったし…。それにしてもまあ。


ロイヤルスイートの延床が新居より広いってどういうこと。


う、うちが狭いんやない、ロイヤルスイートが広すぎるんや…そうや、そうや。


f:id:re__u:20191025192718j:plain


ひかえめにいってすてき。