i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【糖質制限】トップバリュ 豆乳飲料 ココアと麦芽コーヒー【うめえし安いぞ】

よく見るサイトから検出されるおすすめサイトに首を傾げやすいりゆさんです、どうも。

ときどき、な、なぜ出てきやがったテメー!!!!!!っていうのありますよね。

夢遊病でわけのわからん検索でもかけてんのかな、私。

 

さておき、今回は初めてiHerb以外からおすすめ商品をご紹介いたします。

 

日々低糖質のものを求め彷徨いあるく低糖質ジャンキーりゆさん。(痩せない)

なんかもう健康維持というよりそういういう趣味みたいになってるところある。

これ糖質低い!見つけた!よっしゃ!みたいなね。うぜえ。

 

スーパー巡りも好きなのですが、よく行くイオン系のスーパーで

こんなんを見かけて飛びつきました。

 

f:id:re__u:20190406010709j:image

 

低糖質豆乳飲料 68円(税別)

(左)ココア味

(右)麦芽コーヒー味

 

これに加えてバナナ味が陳列されていました。

りゆさんはフルーツと牛乳がまざったもの苦手なので、上記2つを買いました。

 

おいおい、糖質0.9gだと。

 

頭ヤベーだろって糖質に目を剥きました。

それって…ほぼ水じゃない…ざわ…

(出た出たーッ、りゆさんの水発言)

しかし、よくある罠、サービングサイズってやつ!これは100mlの換算なので、全部飲んだら倍の糖質1.8gであることをちゃんと把握しておかなければならない。

 

しかし通常のコーヒー牛乳の糖質が同量17gとかだと考えると限りなく水に近い飲み物と考えるに等しく、どんだけ薄いんだとドキドキしながら飲んだのですが。

 

 

ウ、ウメーーーーー!!!!!

 

 

 

低脂肪乳で作ったコーヒー牛乳とかココアって感じ。すっきりしていてグッド。変な豆乳クサさもないし、非常に飲みやすいです。味は甲乙つけがたし!!!!私これを仙台のトップバリュでホテルで食う夕飯探してる時購入したんですが、翌日また買って東京戻りましたもん。東京戻ってまずやったのイオン系列のスーパー行くことですもん。追加で6本買いましたもん。(旅行帰りになにしてんのりゆさん)とりあえず関東圏で扱いがあるこにほっとした。冷蔵庫に常備してます。

 

ただりゆさんの家の界隈何の力が働いてるのかわからんくらいまいばすけっとがあるんですけど、まいばすけっとでは扱ってないんですよね…普通の低糖質豆乳だけしか置いてない。アーモンドブリーズとか結構なので私的にはこちらを扱ってほしいところ。(美味しくなったとは聞きましたが、結局フレーバーついたやつの糖質はさしてひくくないので…好きな方いたらすみませんです)

 

お買い求めやすい価格ですし、近くにイオンがある方は探してみてもいいかもです!

 

 

いちおうココア味だけページ貼り付けおきまうす。

 

飲み物は咀嚼してない分カロリーや糖質感じにくいのがアナですよねー。でもこれでコーヒ牛乳欲は満たされる。うれしい商品だ。