i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】プロテインチップス バーベキュー味【ややケミ】

おーとーこだったらーひとつにーかけるーかけてーもつれーたーなーぞをとくー!唐突な銭形平次、りゆさんです、どうも。

 

幼少期のほとんどを祖母と過ごした私は祖母の好きだったサスペンスと時代劇を見て育ちました。銭形平次とか三匹が切るとか大好きだったな…トシガバレル!レイザバレル!(かんけいない)

 

どうでもいいんだよ、そんなことはどうでも。

そんなことより、今回もiHerb紹介していくわけなんですけども。

 

こたびは以前紹介したプロテインチップスのフレーバー違いをご紹介。

f:id:re__u:20190512233642j:image

Quest Nutrition, オリジナルスタイル・プロテインチップス、バーベキュー、8袋、各1.1 oz (32 g)

2019年5月27日現在 価格2,119円

 

レビューに賛否あって買う前から不安だったんですが、ジャンクなもの食いたい心が優って購入しちまいました。

 

f:id:re__u:20190512233715j:image

 

以前のサワークリームオニオンのときも申し上げたんですけど、もうほんとコイツのマクロどうなってんの!?プロテイン含有量は21g、糖質は3gです。


f:id:re__u:20190512233735j:image

 

さらに揚げてねーし、ソイフリーだし、グルテンフリーだよって謳っててすごい。

 

f:id:re__u:20190512233720j:image

 

こちらが詳細なマクロです。

 

f:id:re__u:20190512233728j:image

 

そんでまあ、食ってみて思うんですけど、サワークリームオニオンよりあまみを感じるんですよね…。なぜとうしつがおさえられるのだ、すごい。(なんかいもいう)

 

しかしまあ、賛否あった通り、タイトルにも書いた通り、所謂バーベキュー味の間からひょっこり顔出すケミっぽさ。カ、カガクノアジガスル!

 

これが次第に病みつきになったりするのかなあ。私はサワークリームオニオンのほうが遥かに好きです。


f:id:re__u:20190512233724j:image

 

見た目はやっぱりオーザック。食感はサクサクもっさり。不味くはないけど、リピはないかな。とりあえず全部食べきりはしたんですが、結局8袋では病み付きにはならず「あーそうそう、この味ね…」と思いながら食べました。(笑)

 

jp.iherb.com

 

商品ページはこちらです。

 

興味本位で試してみて、お口にあったらめっけもんです。(笑)でもけして安いものじゃあないからなあ。

 

サワークリームオニオンの記事のURLもはっときます❤️

 

reureureu.hatenablog.com