i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【4回目】iHerbで買ったもの開けてみる:2019年5月9日到着分

自分で自覚がまるでないことを指摘されるとどうしたらいいかわからず困惑して無視を決め込む性質があることに気付いたりゆさんです、どうも。

 

指摘というより、相手は褒めてくれてるんですけど、それが思いもよらないことというかそんなこと微塵も自覚がないことだと本気でうろたえちまう。先日夫にりゆさんは構成や提案力があってすごいなあ的な言われた時も華麗にスルーしたし。今日なんて通ってるエステの方に基本的にはキャシャですよね、とか言われて、キャシャだったらこんなところに飛び込んでこねえだろっていう強い気持ちと共にキャシャのゲシュタルト崩壊起こすかと思った。そんなこといって本当はキャシャなんじゃねーのてめーこのりゆさん、と思ったあなた。いのちかけてキャシャなんかじゃあないです。

 

華奢:姿、形が(上品で美しいが)弱々しく感ぜられる様子。がんじょうでない様子。

 

オイオイ、調べてみたらりゆさんとマジ180度かけ離れてるJYA☆NEーNOYO!!!!!!

 

でもけっして人の体系をけなさず親身になってリラクゼーション与えてくれるエステのみなさんマジで愛してる。(唐突な告白)

 

そんなはなしはいいんだ。そんなんはいいんだ、そんなことより今回もiHerb開けていくんですけども。

 

f:id:re__u:20190512231354j:image

 

今回はチャイチーな箱です。くま一匹で対応。


f:id:re__u:20190512231412j:image

 

はい、恒例の意味なし梱包材こんにちは。

 

f:id:re__u:20190512231430j:image

 

はーーい、イライラするー!!!!!!

…というかいやなよかんが。

 

f:id:re__u:20190512231425j:image

 

オーーーーーーーーン!!!!!!!!

また漏れておるやないか!!!!!!ユーザーサポート!ユーザーサポートさんッ!!!!にちじょうちゃはんじ感やばいよ!(まちがったにほんご)まだ4回目開封で2回も液漏れしておるよ!

 

まあよき…いつものことです。慣れってこわいね。

 

f:id:re__u:20190512231402j:image

 

おからクッキー作りたかったので、在庫が少なかったココナッツパウダーを購入。アーモンドプードルの代用として使えます。アーモンドより少し安価な印象。

粉のとなりにあるのはフェーズII様。白インゲンエキスが主成分のサプリで、大食いのお守りです。ときどきやすくなるから待ってたんだけど、ならないから痺れを切らして購入。


f:id:re__u:20190512231406j:image

奥にひっそりいるのが愛用のフェイスプライマー。前にレビューしたやつです。


あとは漏れていた(しろめ)フラッシュセールの洗顔料。とんでもねーレビュー数だったので試しに買ってみました。AHAの洗顔からのうわき。

あとはシリカのサプリ!シリカ水よりもサプリメントのほうが面倒じゃないので愛用してます。

 

なんだかんだリピじゃないのは液漏れさんだけでした。今回は全体金額を抑えたかったので2つ買い我慢した…まあまた買うんだけど、刹那的快楽をとってしまったワイ。

 

また順番にレビューしていけたらなあと思います!