i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】泡で出てくるハンドウォッシュ【かわいいは正義】

モデルルームのような家に憧れて久しい、りゆさんです、どうも。

こんなことばっかりいってる。こんなことばっかりいいつつ家の中は統一感のない色にまみれている。

こんなりゆさんはなんとカラーコーディネーターの資格を持っているよ!

TAKARA☆NO☆MOCHIGUSA☆RE!!!!

 

カラーコーディネーターの試験でりゆさんが一番苦手な項目は実際の色見本見て色の組み合わせみたいなのを答える問題です。終わっていやがるな!?

 

いっつも話がそれて始まりますが、使用感よりもはやかわいいだけが正義で購入している商品をご紹介。

 

f:id:re__u:20190512234547j:image

 

フォーミング ハンドウォッシュ, ピンク グレープフルーツ, 10 fl oz (300 ml)

2019年5月17日現在 価格558円

 

私かわいいでしょ?っていうなりをしていやがる、がくがく。

レビュー見ても形がかわいいから購入しました的なことを答えている方の多いこと。

かくゆう私もそのひとりです。

 

日本の商品でこんなかわいい色味の、こんなかわいい容器の泡で出てくるハンドソープ容器なかなかない。セリアさんとか頑張ってはいるけどね。

 

色もめっちゃいろとりどりあって、選ぶのが楽しいです。泡じゃないハンドソープの容器もコロンとして可愛くて、実はこいつを買う前に間違えてそっちを購入しております…バカ。

 

f:id:re__u:20190512234559j:image

 

だいぶ前に買った容器が壊れて買い換えたんですが、詰め替え用も売ってるので、2回目からはそちらを買うか、日本の泡で出てくるハンドソープを詰めてもいいと思います。私は青が好きなので、普段は「滝」ってやつ買ってるんですが(いさぎのよい日本語訳に拍手喝采)ピンクも気分が変わって良いですね。あざやか。

 

香りはほんのりなので、数分後にはピングレ感も滝感もなくなります。滝はだいぶん使ってないので、そういえばどんな匂いなのか忘れましたけど清涼感のある香りだったんじゃあないでしょうか。(確証のないことをホイホイいいやがる糞ブロガー)

 

あとまあ使った感じなのですが、洗浄力強め。もしかしたら肌の弱い方だと荒れてしまうかな…と思います。りゆさんはアレルギー持ちですが基本肌は強靭なので平気ですが、日本の有名メーカーのハンドソープを使ったあとみたいなしっとり感はまったく期待できないです。だからみなさん詰め替えて日本の使ってるのかなーと思いました。

 

私は色もかわいいので、日本のと折り合いつけつつ詰め替えも購入するつもりです。

かわいいは正義

 

jp.iherb.com

 

こちら商品ページです。

 

でも後輩ちゃんに貰ったミッキーのかたちで出てくるハンドソープもかわいいから、かわりばんこで使ってる(笑)