i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】バイオアクティブマヌカハニー10+【健康美味】

何度でも言おう、死ぬほど健康になりたい。りゆさんです、どうも。 健康オタクの節があるので、健康にいいと聞くとなんでも試してみたくなるところあるわたくし。マヌカなハニーは前から気になっておりました。しかし高い。普通の蜂蜜に比べて嗜好品すぎる……

【iHerb】Doctor's CarbRiteトーストココナッツ【糖質優秀プロテインバー】

美味しい嬉しい(マクロが)プロテインバーを探してニシヘヒガシヘ。りゆさんです、どうも。 今回はいっときハマって色々風味を試したことのあるプロテインバーをご紹介。Universal Nutrition, Doctor's CarbRite Diet, Toasted Coconut, 12 Bars, 2.0 oz (5…

【YouTuber】夢に出て来た人って好きになるよねえ【すしらーめん《りく》くんについて】

YouTubeが好きなんですよ、りゆさんです、どうも。2年も遡ればちっともYouTubeなんて見てなかったのに、今や私の映像的情報源はめざましテレビとYouTubeのみです。9割マジだからこわいね。こんな人が仕事で営業活動やってます。だいじょうぶなのかうちの会社…

【iHerb】野菜・果物用バッグ【野菜長持ち】

いちおう主婦なので、意外にもほとんど毎日食事を作っています。兼業主婦りゆさんです、どうも。 キャベツも白菜も大根も、カットされたのが売られている便利な昨今。しかし、割高じゃあないですか。ドケチのりゆさんは、それでもどうしてもひと玉買ってしま…

【iHerb】 咳止めトローチブラックカレント味【超強力】

咽喉がつらいと、食べ物の美味しさ半減。 りゆさんです、どうも。あと、口内炎もな! 今回はこの前購入したものの中からご紹介。永遠に常備していたいと強く伝えていきたい! Olbas Therapeutic, Olbas Lozenges, 無糖, ブラックカレント味, 24 個 2019年3月…

【iHerb】ステビア液体甘味料グリセライト【またまたゼロ甘味料】

大量のハラダに懊悩。りゆです。どうも。 嬉しい悲鳴なのですが、職場の男性から女性のみなさまに、とバレンタインのお返しを頂いたんです。ハラダのラスク50枚くらいはいったやつ×3箱分くらい。…私の職場の女性は7人ですが…!!!!!すさまじい。しばらく…

【初】iHerbで買ったもの開けてみる:2019年3月19日到着分

iHerbの箱をあけるしゅんかんが至福すぎて、前酔っ払った夫に勝手に開けられたときにブチ切れた過去がある。 りゆさんです、どうも。というわけで。ウェーイ!ブログ開始してから初めての購入品が届きました!ウェーイ!ウェーイ!!ウェーイ!!!自分ツッ…

【iHerb】 BCAAドリンク レモンライム【ワークアウトに】

運動をしていると自負できても、それ以上食ったらとても痩せない。 りゆさんです、どうも。一応週3くらいでランニングしたり毎日筋トレしたりしているので、プロテインは勿論、効果をあげるサプリメントも摂取したりしています。前はBAAMのペットドリンクを…

【iHerb】ステビアブレンドパウダー【ゼロ甘味料】

いよいよ花粉の荒波がやってきた。りゆさんです、どうも。 ック、一年間ナイアシンを粘着質に摂取していたというのに…!昨日までは目が痒いけど鼻腔は侵されていない!と思っていたんですが本日鼻腔も大爆発しました。きちい…私の本番はカモガヤなので花粉症…

【iHerb】モリンガ・パウダー【スーパーなフード】

今日も美味しくプロテイン生活!りゆさんです、どうも。タンパク質を意識する生活を送るという言い訳で、いきなりステーキで450グラムを平らげたりするよ。 前回プロテインドリンクにフレーバーとしてイントゥしているココアを紹介しましたが、今回は緑の栄…

【iHerb】ネスレのピュアココア【コスパ最強】

朝食ちゃんととってますか?りゆさんです、どうも。 私は朝食の時間が何もない1日のうちでは1、2を争うくらい好きな時間です。 ここのところはずっとウォルデンファームのシロップとココナッツオイル混ぜたものにBIKKEさんの低糖質ロールつけて食べて、野菜…

【iHerb】スモークパプリカパウダー【秒で燻製料理】

ていねいなくらしができない。りゆです。どうも。 うちはさ、うちはものが溢れすぎていて…ていねいなくらしにあこがれてこの前服をごみ袋二つ分と食器を紙袋二つ分捨てはしたけど、それでも溢れかえる物品と生活感…!オタクに完全断捨離は無理^^無理無理無…

【iHerb】ファ(ェ)イスプライマー 【毛穴消滅】

iHerbの日本語訳された海外レビューを音読して夫に聞かせるのがマイブーム。りゆさんです、どうも。 突拍子もなく奇想天外なこと言ってきてたまらんのだよなあ。そんなわけで、この商品もまた正式日本語訳が表題なのです。E.L.F. Cosmetics, ミネラルが注入…

【iHerb】プロポリス & ハーブスプレー【喉頭のガーディアン】

シャブラディッシュプロポリス。 元ネタ知ってる方と友達になりたい。りゆさんです、どうも。風邪をひきやすい季節も終わりに差し掛かっておりますが、油断大敵。やつらはいつだって我らの隙をついてやってきます。それらの多くは口腔から侵入し、咽喉の粘膜…

【iHerb】ビタミンEクリーム【モチモチモイスチャー】

とりあえず目についたものから 掲げていくSTYLE。 りゆさんです、どうも。時代は保湿ですよ。保湿さえできてりゃ大抵のことはどうにかなる。保湿は正義。前回紹介したビタミンEオイルというものに初めて出会って、うおーこれはやばい、一生お付き合いしたい……