i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】ファ(ェ)イスプライマー 【毛穴消滅】

iHerbの日本語訳された海外レビューを音読して夫に聞かせるのがマイブーム。りゆさんです、どうも。
突拍子もなく奇想天外なこと言ってきてたまらんのだよなあ。

そんなわけで、この商品もまた正式日本語訳が表題なのです。

f:id:re__u:20190224200124j:plain

E.L.F. Cosmetics, ミネラルが注入されているファイスプライマー クリア
2019年2月26日現在 価格:677円

「あなたが大きな毛穴を持っているのなら必要とするものです!」
とある方がレビューに書かれている通り、毛穴が消えます。(すてきですね、海外レビュー)否、消えたと勘違い出来ます。(笑)こいつを化粧下地に使うと、まるでマットな毛穴レス気味(正直)の肌にしてくれるファイスプライマー(正式誤字)。すごいぜファイスプライマー!

f:id:re__u:20190224200143j:plain

こんなテクスチャ。なんていうんだろう。ジェルに片栗粉混ぜたみたいな質感です。(ごめんなさい)その片栗粉部分が多分毛穴を埋めるんじゃ…ないか…と…(ごめんなさい)ワンプッシュで伸びよく顔全体に行き渡るし、多分コスパもいいはず、いいはず、と思って使ってるんだけどこいつ、残り容量が全然見えねえ。ワンプッシュで2ヶ月弱は持つと思うんですけど、購入頻度の判別です。ひとまず今んとここれがお気に入りなので暫く使い続ける所存。透明だから肌色に影響しないのも気に入ってます。なんか容器も高級感があってグッド!!!!!(中見えねえけど!!!)

jp.iherb.com


そんなファイス、否、フェイスプライマーの購入ページは上記。

みなさんも是非海外レビュー深掘りしてみてください。ぶっとんでて吹き出しますよ。