i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】 BCAAドリンク レモンライム【ワークアウトに】

運動をしていると自負できても、それ以上食ったらとても痩せない。
りゆさんです、どうも。

一応週3くらいでランニングしたり毎日筋トレしたりしているので、プロテインは勿論、効果をあげるサプリメントも摂取したりしています。前はBAAMのペットドリンクをワークアウトの後に飲んだり、そいつよりコスパいいだろうってことで粉のにしてみたりしたんですが、だったらこいつのほうがもしかしたらコスパよくねえか?ということで飲み始めたのがこちら。

f:id:re__u:20190304001159j:plain

Scivation, Xtend, The Original, Lemon-Lime Squeeze, 14.8 oz (420 g)
2019年3月14日現在 価格3,334円

運動している方は知らないことがなさそうなエクステンド様です。このドリンクパウダー、めちゃんこ種類がある上にレビューもこれが一番うまいだのまずいだのがまちまちすぎてどれを買えばいいのか途方に暮れたのですが、私は酸味があるほうが好きそうだぞう!ということでこちらを購入。ちなみにパインも同時購入して、さらにあとからピングレを買ったんですが、結果これが一番のアタリでした。やっぱり酸っぱくてオイシー!私はこれにさらにレモン汁を入れて飲んでますが。

f:id:re__u:20190304001216j:plain

マクロはこんな感じ。バランスの良いアミノ酸の分量もさることながら、これだけ美味くて糖質ゼロってマジでどうなってるか理解不能。世界やべえ。糖質ゼロってことはさ…水じゃん?(最近りゆさんと夫の間でよく交わされる会話)ケミっぽさもなく、美味しいレモンライムドリンクそのものです。C1000とか好きなら好きだと思う。そこまで酸っぱくないですが。

f:id:re__u:20190304001230j:plain

結構味は濃い目なので、付属のスプーン1杯で500mlだと私はちょっと多いかなあ。気持ち少なめにいれて、ワークアウト前と後に飲むようにしています。炭酸で割るのもおすすめなのですが、メントスコーラ状態になるから注意しながら割って下さいね!くれぐれもね!

jp.iherb.com

商品ページはこちら。


一応パインとピングレもレビューしようかなと思っています。
両方ともこれが一番好きー!って人結構多かった。トロピカルマンゴー味も人気ですね。

夏になったら普通にドリンク代わりに飲んじゃいそうで怖いな…。某YouTuberさんが飲みすぎると元気になる(男性的な意味で)と言っていたのだけど、女性はどうなるんだろ…(笑)