i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】プロポリス & ハーブスプレー【喉頭のガーディアン】

シャブラディッシュプロポリス。
元ネタ知ってる方と友達になりたい。りゆさんです、どうも。

風邪をひきやすい季節も終わりに差し掛かっておりますが、油断大敵。やつらはいつだって我らの隙をついてやってきます。それらの多くは口腔から侵入し、咽喉の粘膜に張り付いてきやがるわけです。

そんな咽喉の不調攻撃に台頭してくれるのがこいつ。

f:id:re__u:20190224195058j:plain

Y.S. Eco Bee Farms, Y.S.エコビーファーム, プロポリス & ハーブ、高濃度、スプレー
2019年2月26日現在 価格:982円

プロポリスって偉大>まじい。

のどぬ〜るスプレーをくそまずくして効き目を5倍にしたのがこいつって考えてください。(飴と鞭の比率たるやFOR製品)ちょっと咽喉がいがらっぽいな〜って思ったら、こいつをスプレーすると2秒思考停止しますけど数時間で回復すること多々。良薬口に苦しという慣用句を体現したい方にも是非おすすめしたい。私も夫も咽喉弱いんですが、初期のいがらっぽさはだいたいこいつで解消します。不味いですが、うがい薬みたいなケミカル感はなく、なんというか、濃い漢方に砂糖足したような…ああ、感覚的にはドリンク版の葛根湯とかに近い感じがします。確かちょっと高めで評価の多いプロポリススプレーもあったと思うんですが、完全なるパッケージ勝利でこちらにしました。ええ、効果のほどは比較してません!が、こちらもじゅうぶんききます!まずい!です!(なんどもいう)
あと瓶にありがちな、残量わからない罠があるので注意が必要。いつのまに大量に夫が使ってて咽喉風邪引いた時にブチ切れた過去があります。(心の狭さ)

jp.iherb.com

上記が購入ページでござい。
まずいまずい言ってますが、リピ買いしまくりという謎の説得力を感じて頂きたい!

まだまだ寒い日もあると思うので、みなさまご自愛下さいませ。
りゆさんは腸炎かと思いきや食中毒という笑えない状況!