i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【YouTuber】夢に出て来た人って好きになるよねえ【すしらーめん《りく》くんについて】

YouTubeが好きなんですよ、りゆさんです、どうも。2年も遡ればちっともYouTubeなんて見てなかったのに、今や私の映像的情報源はめざましテレビYouTubeのみです。9割マジだからこわいね。こんな人が仕事で営業活動やってます。だいじょうぶなのかうちの会社。

 

そんなりゆさんが好きなYouTuberのひとりがすしらーめん《りく》くんという大学生のYouTuberで、一番はじめに見たときはHIKAKINと女性YouTuberに囲まれてひたすらいちごを食う動画だったから「あらあらこんないとけねえ高校生が一体全体どんな動画を作っているというのでしょう」と微笑ましく見てたんだけど、蓋開けてみたら自作のハリウッド爆破で誰よりも早く死に近付こうとしているクレイジーぶりだったから秒で好きになりました。だいたい阿呆な技工実験動画的なものをあげているのだけど、その実験とくだらなさのスケールが半端ない。尻に爆破物仕掛けて10メーター近くふっとんだりしていた。くだらないことを全力でできるやつは天才だと思う。あと、たぶんわりと我が家の近くに住んでると思う。あいたい。あと、すしりくくんのすごいところはわりと下ネタかますのに持ち前の素朴さと清潔感で下品らしさを吹き飛ばしちまうところだ。スペアミントかなにかの生まれ変わりなのか、きみは。

 

まあそんなすしりくくん、アバンティーズさんと仲が良かったからしばらく動画をあげてなかったんでなにげに親心で心配しまくっていたら親心だったはずなのに恋人同士の設定で夢に出てきた。持ち前の妄想力が憎い。なぜか離島に実験動画を取りに行くのに付き合って、ふたりで島をサイクリングしていたら見事にはぐれた。そんな夢だったんだけどまあ起きた瞬間はすしりくくんが本当は自分の彼氏ではなかったことに歯ぎしりしたよね。夫ごめん。

 

そんなすしりくくんがやっとこの前久方ぶりの動画をあげていたんだけど、ただひたすらにすしりくくんらしいしょうもない実験動画でしかもかなりの割合で下ネタをはらんでいたからなんだかとっても安心しました。大学生活の中で動画作成するのたいへんだと思うけれど頑張ってほしいよ。元カノとして。(殺されかねない自由発言)

 

 

がんばれすしりくくん!