i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【12回目】iHerbで買ったもの開けてみる:9月8日到着分

台風上陸、りゆさんです、どうも。

 

昼寝してたら夕方ごろ家にある5台の携帯(夫のもの含む)からけたたましい警報音が鳴って怯えたよ…おかげで目が覚めたけどな。緊急警報すごいですね?docomoと契約してる1台は警報内容まで読み上げ始めたしさ。

 

というわけでそんな台風上陸前に届いたiHerb。今回は木曜に注文して日曜届きました。

 

え、国内?

 

というレベル。

 

f:id:re__u:20190908235930j:image

 

ダンボールを押している風演出。今回もハツモノ多しでワクワクマン。

そして恒例の梱包材紹介を忘れた。(イラネーヨ心から)

今回は普通の、安心できる緩衝材が入ってて処理がラクでした。(どうでもいい感想)

 

f:id:re__u:20190909000041j:image

 

ジャジャン!今回のラインナップお菓子多めでございます。

カルディとかの輸入物大好きな後輩ちゃんのプレゼントも入っている。


f:id:re__u:20190909000045j:image

 

そうそう、左からチラ見えしているリピ商品のステビアパウダーなんですけど…。

なんか前回の開封のときに「重量制限がうんちゃらー」とかいってたじゃないですか。

 

どうやら彼を2つ入れてしまうとアウトになる関税の規則になっちまったみたいだ。

 

ヒッ…つまりだよ、つまりニコイチ割引が一生使えないという業を負ってしまったということだ…(大袈裟)

 

なんかぁ、ヒッ、さんかげつまえくらいはぁ、ヒッウ、へいきだったのにぃ、ヒッ

 

甘味料は3ポンド超えたら駄目ってきゅうにいわれたあああああああ;;;;;;

 

以上、りゆさんの嘘泣きコーナーでした。それにしてもいたい、イタイよお。

 

 

とりま、人気のハニーテジョン味のポテチとビスコッティは後輩ちゃんのプレゼント用!みんな大好きな商品たちですね…りゆさん食べたことないんだけどね。

 

あとはなんかのりにアーモンド挟まってるうまそうなお菓子と、私が大好きなリップクリーム。こちらも後輩ちゃん用も含めて2つ注文。

 

f:id:re__u:20190909000048j:image

 

箱の上にあるのはパケ買いした石鹸なんだけど、バラの匂いの方からすさまじいにおいがして、ダンボールの中にその匂いが充満してた…(笑)中国製なのかな?変わったパッケージングがされている。あとはリピのフェーズII、手前のキャラメルはこれまた後輩ちゃん用。箱2つはこんな糖質オフのクラッカーとおつまみがあったなんて、と震えてポチった商品。サワークリームつけて食べたいい…。

 

以上今回こんな感じです。

 

この翌日、愛するプロテインバーちゃんの在庫が復活してしまったので立て続けに購入したから、またすぐ開封ブログかも!ほくほく…だけどiHerb月に2回までの発注とやくそくしているからな…つらみ。