i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【13回目】iHerb届いたから開けてみる:9月11日到着分

ちょっと今回から言い回し変えてみた。りゆさんです、どうも。

 

なんだか流行ってるらしいCLAPDANCEを踊り狂ってたら脚を痛めました。いつだって全力でぶつかるりゆさんの悪いところだよね。あと、ランニング終わってから踊るなって話だよね。でもこれいいなー30分踊ると3000歩くらい稼げるし。雨の日はこれを踊るに限りますね。出た出た徒歩キ○ガイ。

 

さてー間を開けずに購入したiHerb。しかし今回は前回とうってかわってリピ商品の嵐嵐フォードリーム。

 

f:id:re__u:20190912231835j:image

 

まず箱がいやにコンパクトである。ちいさいので鳥だけで対応。(どうでもいい話)綺麗に詰まっていることでしょう。

 

パカア。


f:id:re__u:20190912231827j:image

 

もうこの緩衝剤と手を切ってくれよお。この緩衝剤の会社に弱みでも握られてるのかな、iHerb。うすっぺらいカレーペーストの箱はひしゃげている平常運転でお送りしております。ちょうどブックオフに宅本する予定だったから本の隙間に詰め込んでやった。仕事がひとつ減った。(潰すの面倒すぎて死ねるう)


f:id:re__u:20190912231830j:image

 

カレーペースト以外はリピ商品!

ダーマブースト先生、愛するプロテインバー、あとはカネカの産みたもうた以下略。


f:id:re__u:20190912231822j:image

 

あとは先日食べたバターチキンカレーのうまさが忘れられなかったんで、さらに辛さレベルが上位のチキンティッカマサラさんを入手。作り方見たら分からないなりに結構違ってビックリ。早速週末頂きたいところである。

 

今回は金曜発注の水曜到着。優秀ですね。ソウルから来るって、なんか今怯えちゃうけどね、なんとなく…メディアに踊らされているう。

 

そんなこんなでまたレビューしていきまあす!