i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】ジンジャーリップクリーム【ひやしあめ】

自分のベストコンディションがわからないのに東京マラソンにエントリーしました。りゆさんです、どうも。

 

フルマラソンは出たことないのに、ここ3ヶ月くらい多分10キロ走った日もないのにとんでもないチャレンジだ。最近ランニングを始めて勢いづいている後輩ちゃんが「りゆさんもでましょうよ!?」と前のめりで誘ってきたので…まあ当選するのがまず奇跡だけどな。帰宅してから東京マラソンエントリーしちゃったーってヘラヘラ伝えたら、なんかしらねえけど夫もエントリーしてた。

 

りゆさん夫妻、ハーフには出たことあるんですけど、決して仲良く走るとかは行わず、「ゴールであおうな!」と離れ離れになって折り返しで会った時ハイタッチする男の友情みたいな瞬間を楽しんでいるよ。なんだかんだランニング日課なのに全然走ってない夫にタイムで全然勝てない。これが資質…前回私は2時間3分くらいでした。

 

こんな前置きなのに全然スポーツのサプリとかの紹介じゃないよ。どちらかというとコスメ系だよ。

 

f:id:re__u:20190827231430j:image

 Badger Company, オーガニック、リップバーム、ジンジャー & レモン、.15 oz (4.2 g)

2019年9月8日現在 価格277円

 

かわいーん。

BADGERといえばかわいいアナグマのおらっしゃるかわいいパッケージでお馴染み。なんか魔法みたいなのかけてて意味不明なのがシュールでいいですね。(バカにしてない?)でも成分も優しいし可愛いから、ハンドクリームとかは買い溜めしておいて誕生日の人にあげるのに使っています。

 

これは30%オフだったのと、ちょうどiHerbで買ったリップクリームがなくなったのでお試しで購入しました。生姜味って想像出来ないけど、生姜嫌いじゃないしよかろう、と思ってよ。

 


f:id:re__u:20190827231435j:image

 

 

まあ見た目普通のリップクリームでござる。香りはうん、想像以上の生姜。塗るとうん、

 

想像の5倍くらいの生姜。

 

アーッ、リップクリームなのに喉によさそう!なんとなくね!てかりゆさんこの風味知ってんな、知ってんな、なんだっけ…

 

そうだ、ひやしあめだーーーーーーッ!!!!!!

 

 

…保湿感はバッチグー。ひやしあめが好きな方には…おすすめです。

 

 

☆商品評価:30点(リップクリームに生姜の香りはいりませんでした※個人の感想です)

 

 

jp.iherb.com

 

 

商品ページはこちらだョ。

 

人気ブランドなのに、30%オフ…を悟った瞬間でした。