i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【続アウトレット】200円のボディスクラブが最高だった件【期限間近】

徒歩キチ◯イ、りゆさんです、どうも。

冒頭からアレな文章だけどへいきか。

 

毎日基本14000歩歩くことを目標にしてます。歩きたくて会社の最寄りも一番遠いところ選んでるところある。(最寄りが4つか5つある弊社です)普通の健康な平日だったら会社行って昼休み15分くらい歩いて家に帰ると9000歩行くか行かないかくらい、そこでランニングしてだいたい16000歩くらい達成してクリアなんですが、雨の日とかランニングする元気がないときは夜散歩したりして充填します。

 

先日家から徒歩圏内にある商業施設で期限間近のとっても良い(安い)シャンプーと巡り合ったよ、という記事をあげたんですが、まあその日も徒歩数が足りてない雨が降った時で、またその2週間後くらいに同じような日があったんで、あの店覗いてみようと思い立ったわけです。

 

そしてこいつに巡り合った。

 

f:id:re__u:20190814230950j:image

 

先日のシャンプー同様、laveraさんのボディスクラブ。

『消費期限8月末までの為200円(1人3本限定)』

 

すさまじい量あったのですが、3本限定とな…。人気があるのだろうか?とりあえずりゆさん、日課の脚マッサージに使う死海の塩スクラブと、ヴェレダのホワイトバーチのオイルも底を尽きかけてて、両方ともお高いからiHerbの安価なグレープシードオイルでも買うかなあと考えていたところだったので

 

これは買い。

 

とりあえず安いくせにチキって2本買いましたが。

 

こいつがとんでもなく良かった〜〜〜!!!!!!!


f:id:re__u:20190814230945j:image

 

このパッケージの下から透けて見えるブツブツ…。これが緑のコーヒー豆スクラブなんですが、とっても心地よいブツブツ感!!!!そんでなんといっても匂いが良すぎて大好き…!!!!なんて良い柑橘系の香りなの、気分が常夏!(なぜ常夏なのかは不明)すごくすごくフレッシュな香りで完膚なきまでに癒してきやがる。

 

 f:id:re__u:20190912104818j:plain

 

見た目はちょっと…いや、かなりアレだけどな。

しかもこちら、多分マッサージスクラブというかボディウォッシュらしく(分からず買った)アワアワするので余計に滑りが良く、マッサージするのにサイコー!!!!!少量で結構伸びるからコスパもいい。(もともとコスパはいいけどよ)

 

ただ、結構執拗に足首のリンパ流すから、そのあたりの油分は流されてしまうらしく、風呂上がり少々乾燥はしちゃいました……ので、朝髪に使ってるアルガンオイルで保湿します。

 

 

あまりに良かったので、ワンチャン追加買いと思っておとといくらいにお店に行ったら、やっぱり人気みたいですぐ売り切れてしまうから、金曜入荷の翌日とかに来るといいかも、とアドバイスしてもらいました。…確かに今まで行ったの両方とも金曜だったかもしれん。

 

ちょっとこれなくなったら寂しいなあ。

またアウトレットで出ないかなあううんううん。