i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【7回目】iHerbで買ったもの開けてみる:2019年6月18日到着分

台湾ロスだよー日常つらいよー、りゆさんです、どうも。

 

4日間楽しすぎたんや…。あと、翌日予備休みとってて良かった。読んで字の如く死ぬところだったでおま。

 

帰国したら台湾前に買ったiHerbの不在票が投函されていました。受け取ったのは18日だけど17日に届いていたみたいなので、今回も購入後5日くらいで届いてます。優秀!

 

f:id:re__u:20190620075443j:plain

 

くまの足が潰れててかわいいね?(どうでもいいことをいう)

今回も恒例乱雑梱包チェックってことでいざ開封

 

f:id:re__u:20190620075528j:plain

 

うわあ。

 

乱雑ではないけど出会いたくない中身のないお菓子の袋的緩衝材こんにちは。

 

f:id:re__u:20190620075532j:plain

 

処理が面倒ゥゥオオオオオオオー!!!!!

※汚い股座サーセン

 

f:id:re__u:20190620075537j:plain

 

今回の購入品は少ないです。っていうか、ヌゴのプロテインバー様が再入荷していたので焦って別のものを購入品に加えて買った実情。

 

f:id:re__u:20190620075516j:plain

愛用している鉄分さんと、今後はカルマグではなくマグネシウムだけ取ろうという強い決意で購入したマグネシウムサプリ。ツイッターで、ニポンジンに足りてないのはマグシウムで、カルシウムが意外と過多だっつーのを見て目からウロコ落ちた。いい作用でありますように。

 

ちゅうわけで今回は簡素な購入品でした。またレビューしていきますゆえ!