i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【8回目】iHerbで買ったもの開けてみる;2019年7月9日到着分

オッス、オラりゆさんです、どうも。どうしたの唐突な孫悟空


やべえですわ。

オタクなので有名な2.5次元どハマリして久しいわけなのですが、初日の公演アリーナ六列目で見るのは初めてで、興奮して寝られなかったよ…ニコ………。しかし3時間睡眠でも朝つらくねえのは多分まだアドレナリンが放出されているからであろう。


なんだろうあの空間。宝石箱かな!?ってなる。いつでも中学生に戻ってときめけるあたり、もしかしたらタイムマシンなのかもしれないぜ。




まあ、おいといてiHerbのはなし。(笑)

 

いつのまにか暑いと配達されない商品の期間に入っててわろたわろた。あんなにセールするって公言してたのにしねえし。いやいや、そらないよ、3年くらいやってたじゃん。まだチョコあるからいいけど。

 

今回は先週木曜に頼んで月曜到着。さいきんほんとうにはやいね。

 

f:id:re__u:20190710235104j:image

 

新入りのちゅんコレちゃんを箱に乗せてみたんだけど最強にかわいくて困る。オタクから抜けられなくて困…らない!後輩くんがいつも世話になってるからってくれたんだけど死んだら棺桶に入れてもらうものが増えたなあ!えへへえへへ。

 

いや、どうでもいいから。


f:id:re__u:20190710235107j:image

 

パカア。

 

出たーーーーーーーッ!!!!!!今回も大量ウウウウウウ!!!!!!



f:id:re__u:20190710235057j:image

 

しかも見て、全然護られてないの。


f:id:re__u:20190710235115j:image

 

今回はいつものプロテインバーとサプリメントのみ購入〜。


f:id:re__u:20190710235118j:image

 

サプリメントのリピート品はギムネマのみ。ビタミンB群をふたつと、あとレバーだけじゃなくキドニーも気にしてみようと思ってキドニークレンズ的なやつ。

 

f:id:re__u:20190710235100j:image

 

そんでもって好きすぎてレビューが書けないいつのもプロテインバー。最近毎日これ食べてるな…。

 

以上でございます。

なんか今夏セールやってるからセール中にまた追加購入しようっと。