i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【6回目】iHerbで買ったもの開けてみる:2019年6月10日到着分

いまさらだけど、iHerbで買ったもの開けてみるってちょっと語弊ある表現だよね。文学部卒業、りゆさんです、どうも。大学の恥さらしがッ。

 

なんだか大雨の中届いたiHerb。我が家の玄関は軒ってものがほとんどないので、佐川さんごめんなさいだよ。そんなわけで、段ボールが濡れるのはいたしかたない話なんだ。

うまく伝票が剥がれなかったので、テープごとはがしたから汚いんだ。

 

f:id:re__u:20190610231234j:image

 

今回は割にミニマムサイズの箱に入ってきました。をを、これは小さくギッチリ纏まって綺麗に詰まってるフラグかn

 

f:id:re__u:20190610231230j:image

……。

 

その手前の緩衝材、いる!?

いいけどもはや。今回も誕生日プレゼント入ってるけど!言い訳するから!いいけど!

「はいはいわかったわかった、緩衝材入れとく入れとくはいはい」…じゃ、NEーYO!?

(とかいって梱包の方糞真面目だったらすみません。真面目でこれはない)

 

さてじゃあ気を取り直してひとつずつ取り出してみy

 

f:id:re__u:20190610231211j:image

 

……。

 

なに、これ!?

 

最近粉っぽいものがなぜか真空状態で固まってるの何故かな?布団圧縮袋的な質量対策かな!?飛行機の圧かな!?

 

このひしゃげぶり、むしろ芸術の域だよ。

 

さすがにひとりきり口に出して突っ込むほど終わってないりゆさんなので、心の内側で感情爆発させたらなんだかすごく疲れました。そしてとっても愉快でした。(はいはい信者的感想)この袋はこの形から戻らなかったので、非常に収納しにくかったです。〜fin〜

 

f:id:re__u:20190610231219j:image

 

本当に気を取り直してドーン!今回はこのラインナップ。


f:id:re__u:20190610231223j:image

 

奥のは永遠に買い続けるよシリーズのプロロングドリリース型ビタミンC。あとはプレゼント用のアイパックと、ひきにく代わりによく使用してる大豆タンパクフレークです。こいつがまた使えるやつなんだ。ひしゃげちまってるけど。


f:id:re__u:20190610231215j:image

 

あとはこの前買ったのと違うレバークレンズ的なサプリが安かったので購入。ぐるぐるまきになってるのがレビューが高評価だったマグネシウムオイル、黒いのがメイクの仕上げに使うリピ品の化粧水ミストです。

 

今回は全然紹介してないものたちのオンパレイドだったので、続々紹介していけそう!レバークレンズは今使ってるのがなんだか結構いいので、終わってからこちらも人体実験して両方レビュー出来たらと思います。

 

あと、今回の商品は木曜発注して月曜着。今までで一番早いかも!