i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【還暦祝】台湾に行ってきます【おめでとう義父】

出来れば3ヶ月に一度は台湾に行きたい、りゆさんです、どうも。

 

まだ一度しか行ったことないんですが、事前調査厨のりゆさんはもう5回くらい行ったような気持ちになっている。

 

ほんとうにだいすきなんです、台湾…。2017年の初頭に赴いてすっかりあの地の虜になってしまった。しかもなんとあのてる●くらぶで…3泊4日朝食付レガシーキャリア(チャイナ)で19,800円という破格。燃油サーチャージ込。そら潰れるよ。今日日LCCでもなかなかそんな価格ないよって話。その3か月後にてる●くらぶは潰れました。

 

新婚旅行でトルコに行ったときもそうなんですが、すぐに家族や大事な人にこの場所へ連れて来てあげたいなあと思ってしまう私は、義理の妹ちゃん夫妻と打合せして、義理のお父さんの還暦祝いにパパママまとめて台湾旅行に連れてっちゃおう!と計画しました。浮かれたりゆさんはしおりを作ったり、ツアーバッチを作ったり、あまつはツアーフラッグまでアイロンプリントで自作するしまつ(笑)


f:id:re__u:20190614083134j:plain


※間違えて5つ発注しちまって自分の分がない。

 

でもええ歳こいて浮かれ上がる義理の娘のそういう所業を喜んでくれるパパママだし、そういうのを素敵!って協力してくれる妹ちゃん夫妻だし、私のそういったワンマンを尊重してくれる夫だし、本当にいい家族に恵まれてしまったなあ、タハハ!と思います。


旅行の間は糖質とかのことは記憶喪失になってきます。


小籠包!魯肉飯!タピオカミルクティー



ちゅーわけで行ってきまーす!

再見!※カブレ