i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【3回目】iHerbで買ったもの開けてみる:2019年4月16日到着分

iHerbはぼくのくすりばこさ。りゆさんです、どうも。

なんか寒すぎやしません!?体調悪くなるっつーの。たすけて。


ついに令和に向けてのカウントダウンと称したジーダブリューがはじまりましたね。10連休なんかしたら社会復帰出来るかマジ不安だわ。連休明け外出の業務ばっか入ってるけどくたばらないようにしよう。


さて、プロテインクッキーの件で遅くなりましたが、半月前に届いたiHerbの中身紹介!

 

f:id:re__u:20190417225746j:image

 

つかれがたまってしにそうになってたから代休とったらその日の昼にiHerb。至福。

いつも再配させちまうので謝っておきました。iHerbの荷物はマメに見ておかないと佐川から通知が来ないからね…。

 

今回はあんまりいろいろ買わなかったし全てリピ商品だったんだけど、再入荷待ちのものばっかだったのでやっと会えたね感ぱない。いざ開封


f:id:re__u:20190417225815j:image

 

じゃらっ。

 

f:id:re__u:20190417225809j:image

 

え。

 

なにこのコンビニの小包装バームクーヘン食った残骸みたいな袋。

あいも変わらず緩衝する気のない隙間具合で大量にぶちこまれてるけど。え。誰かここでバームクーヘン食った?

 

f:id:re__u:20190417225801j:image

 

こんなに入ってたよ。軽くハサミ入れて潰すの地獄でした。


この緩衝材のこと呟いてる方多くて笑った。ホント、緩衝パワーないの…なんで入ってるの、マジでね。


f:id:re__u:20190417225753j:image

 

気を取り直して今回の購入品!たったの4点。しかしすべてぬかりなく2点ずつ購入!


f:id:re__u:20190417225757j:image

 

こいつが俺の最愛のプロテインバー…。在庫がなくなるとマジで精神がアレになります。なんか最近iHerbが小癪にメーカー名日本語表記に無理くり直そう運動みたいなのしてるようで、「ヌゴ」って書いてあったんだけど。え、ヌゴなんですか?ヌゴでいいんすか?ニューゴーって読むと思ってたよ。ヌゴ!新感覚。

 

そして奥には低糖質で低価格の最強しょっぱ菓子EDAMAME!こいつの良さもとくとく語りたいところある。彼も在庫切れで5月入荷とかウ●コかよって思ってたらヌゴさんと一緒に入荷してくれてありがとうの極み。ウ●コとかいってすまん。

 

f:id:re__u:20190417225749j:image

 

あとは常備のカルマグ亜鉛D3と鉄!21centurysのサプリって安すぎてどうした!?ってなるよね。お試しにはよき価格、と思って買ってずっと愛用しちまってるところある。

 

今回は以上4点です。

また改めて紹介します!

EDAMAME届いたその日に撮影して咀嚼したしさ…ポリィ、ボリイ…………