i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】肝臓クレンズサプリメント【わりと覿面】

こんなに晴れの日を願うこともない。りゆさんです、どうも。

 

りゆさんは工事に纏わるお仕事をしています。そんでもって、雨と言うのは工事の敵…。ちょっとした3日ばかりの小工事があって、それが伸びると超絶面倒だったので、絶望的ながら晴れを祈ってました。そしたら。

 

晴れはしないまでも雨は降らなかった。

 

以上、前回に引き続いてのりゆさん晴れ女自慢コンテストでした。ぐへへ。工事は無事終わったようです。

 

 

今回は梅雨に弱いからだを持つりゆさんを助けてくれたサプリメントをご紹介。

 

f:id:re__u:20190709225443j:image

 

Solaray, トータルクレンズ、肝臓用、ベジキャップ使用 60 錠

7月10日現在 価格1629円

 

タンパク質ばっかり食ってる上にストレスのせいで3ヶ月にいっぺん受けてる血液検査で少し肝臓の数値悪かったもんで、レバーをクレンズしたいよお、と思って買ってみました。胃もそうなんですが、肝臓ってストレスの影響をとってもとっても受けやすい臓器。しかも弱ってるとそのまま身体全体の倦怠感に繋がるし良くないことばっかりでやんす。

 

f:id:re__u:20190709225451j:image

 

パカア!

わりと小粒のサプリメント

 

f:id:re__u:20190709225447j:image

 

肝臓の数値のことも気になりつつ、レバーをクレンズすれば梅雨の時期、カリウムだけでは太刀打ち出来ない浮腫みのやろうも改善するかもしれんと服用。ミルクシスルとタウリンが肝臓にいい作用をすることは知ってたんですが、今回はそれ以外にも得体の知れない成分が入ってるものをあえて選択してみました。エルサレムアーティチョーク…!!!!!!!!途轍もない宗教感を覚える!!!!!!つよそう!!!!!!!(バカの感想)日本語で書かれたレビューもないのに購入した私、英雄じゃん?

 

f:id:re__u:20190709225454j:image

 

やっぱりまあ海外サプリメント界では飲みやすい大きさでした。

 

そして気になる効能なんですが、

 

 

カリウムのみ服用より格段に浮腫みが解消された。

 

 

いや、こいつはなかなか覿面でびっくり。あと、それに付随して勿論トイレタイムも多くなったけど!(笑)用法通り、2錠を私は朝と夜に服用してました。

 

 

 

これレバーがクレンズされちゃってんじゃねえの!?

 

 

 

ちょっと冒険心で次は違う肝臓クレンズサプリ買っちゃったんですけど、サプリメントで覿面に身体に作用したな!って自覚のあるものってナイアシンくらいしかなかったからちょっとビックリです。いくつか試してみて、こちらがよければ戻ってくることにします。

 

 

☆商品評価:90点(新たな道が開けた!)

 

 

jp.iherb.com

 

 

商品ページはこちらです!

 

日本人初レビューでも書いてみようかな(笑)