i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】ビタミン E オイル【保湿万能の神】

保湿はたから、保湿は正義。りゆさんです、どうも。

前回に引き続き永遠に買い続けて行こうと決めたシリーズとして保湿神を紹介します。

f:id:re__u:20190224194827j:plain

Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU(75ml)
2019年2月24日現在 価格;1084円(セール中につき867円)

f:id:re__u:20190224194856j:plain

おれのしらべでは、ビタミンEは肌の修復を促す成分だということで。それっていいじゃん!最高じゃん!とポチったわけでしたが、最高でした。
今までスクワランとかホハバオイルとかそういう類のサラッと系オイルを愛用していたので、このこっくりテクスチャには面食らいましたけど、なにしろ混ぜ物として超優秀。単体で使うといささかベトっとしがちなんですが、乳液系や美容液、ヘアクリームに混ぜて使うと戦闘力が1.2割増しした感じがします。最高でした。(2度目)顔がもっちりふっくらする感じが嬉しい。成分もシンプルなので安心ですね。

f:id:re__u:20190224194919j:plain

こんなかんじでなかなか下に落ちてこないこっくり感。
はい、わかりにきい。
すみません、ほんとすみません。

私は化粧水のあとの美容液にほんの1滴だけ混ぜて使ってます。ワックス使うときも混ぜ混ぜ。もともとそんなにお高くないですが、全然減らないので恐ろしいほどコスパいいです。肌が弱い方にも安心して使ってもらえると思っているので、最近友人の誕生日プレゼントにはいつもこいつを忍ばせています。ただ容器…出てくる場所にオイルがまとわりついてギトギトになるのでそこだけ注意してくださいね。

jp.iherb.com


購入ページはこちらでござる。
今セール中なのでさらにおトクですよお!

やっぱブチャラティってさいこうだな…(ジョジョ鑑賞中)
はっ!ではまた。