i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【10回目】iHerbで買ったもの開けてみる:8月16日到着分

風でとんでもないところまでキャップが飛んでった。りゆさんです、どうも。

 

ダイソーで200円で購入した帽子を愛用している3◯歳なわけなんですが、わりと気に入ってるんだ。とくに、後ろのマジテのところに『DoYourBEST』って書いてあるところがサイコー。

 

まあそんなことより、ついに10回目なんだなあってしみじみすることでもねーですが、iHerb届いたんで中身見ていきたいと思います。

 

f:id:re__u:20190816233120j:image

 

今回は結構大きな箱で参りました。まあ理由はなんとなくわかってるけど。

 

f:id:re__u:20190816233124j:image

 

パカァ!!!

 

ウッ、ココナッツオイルが横になって入ってる。

 

 

これが国内から届くなら肝を潰さないんだけどさあ、もはやiHerbにおいて水分は漏れるものと達観しておいたほうが気がラクなくらいだから(大好きなのに信用はゼロの模様)ちょっと怖いんだよね。てか、ビニル袋も纏わないで入ってる…マジで怖いやつだこれ…怖いなー、怖いなー、嫌だなー、嫌だなーと思ってココナッツオイルをどかしたんですよ…そしたらね


f:id:re__u:20190816233129j:image

 

えっ、普通、お菓子のパッケージの上にその重量(1キロ超)のものそのまま乗せるーーーーーーーー!?

 

つって。戦慄。怪談事件だわ。漏れるどうこうもあるけど、完全に潰れてもうてるやん。これ。

梱包の方、商品詰めをテトリスか何かと勘違いしていらっしゃる!?

 

…いいけどよ。(よくないと思ってる人が使うワード、『別にいいけど』入りました)


f:id:re__u:20190816233141j:image

 

気を取り直して今回のラインナップはこちら。

 

f:id:re__u:20190816233137j:image

 

でかいココナッツオイルとプロテインクッキーが入ってたからでかかったという寸法よ。スニッカードゥードル神が何故か30%セールの対象になってて両手あげたんだけど、もしかして人気ない…?私はシリーズ二番目くらいに好きなのに。凍らすと人殺せるんじゃないかっていう鈍器になるところも含めて好きだよ。(偏愛主義者か)

オイルは前回買い忘れて青くなった商品。あーやっとこれで自作おからクッキー作れるう!

(どんだけクッキー好きなのっていう一節になっちまった)

 

f:id:re__u:20190816233149j:image

 

あとはわさび枝豆さんと、カネカの産みたもうた奇跡、コエンザイムQ10様、あとはこれもセールで激安だった石鹸。石鹸大好きマン。

 

ん…???


f:id:re__u:20190816233133j:image

 

ほらもうーーーーーーーーーーーーーー!わさび枝豆のパッケージ貼り付いてしまってるやんーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

中身紹介じゃなく梱包トラブル紹介するブログに近いですね?毎回。

 

今回は注文から約1週間で到着。今回初めてソウルから乗ったんですが、それよりロスのほうが早くつくのかな…。

 

今回購入分もぼちぼち紹介していきまーす!