i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】リキッドアイライナー【書きやすい!】

ツカレガトレナイヨー!りゆさんです、どうも。

 

いろいろと気がかりなことがあって寝不足な日々が続いています。寝てない自慢。いや、寝たいよ、寝かせてくれ…。一応メラトニンのサプリが家にあるんだけど、布団に入ると面倒になって飲まずにウダウダしてしまう。よくないね!しました。

 

そんなことはいいんだ、そんなんはいいんだ。

そんなことより今日も、iHerb紹介していくんですけども。

(最近使ってるこの言い回しははいじぃさんというYouTuberからパクっています)

 

 

f:id:re__u:20190512233140j:image

 

Physicians Formula, アイブースター、

まつげ用コンディショニングセラム付き極細リキッドアイライナー、ディープブラウン、0.016液量オンス (0.5 ml)

 

2019年6月8日現在 価格 1,155円

 

こちらも言わずと知れた人気商品ですね。

私はもともとリキッドの毛筆アイライナー愛用者なので、前に使用していたものがなくなるや否や購入しました。なんだかまつげが伸びるとかいう触れ込みもあるみたい。

 

f:id:re__u:20190512233159j:image

 

黒もありますが、茶色を選択。

前はガッツリ目の周り縁取ってましたが、最近は肌に馴染む色で

目じりから中央にかけて7割くらい引いてます。


f:id:re__u:20190512233155j:image

 

黒のリキッドだと「引きました!」感が出るんですけど、茶色だから肌に馴染むし、それでいてクッキリ縁取ってくれてバッチグー(死語)実は茶色のアイライナー初挑戦でしたが、とても気に入ってます。

筆のしなり具合も書きやすいし、力の調整もしやすいです。


f:id:re__u:20190512233203j:image

 

引いてみた感じがこれ。

ウォータープルーフなのかはわかりませんが、泣いたりしてもガン落ちしないし、割りと持ちはいい印象。

まつげが伸びているかどうかは「?????」って感じですが、使い勝手良いし、ペン自体のデザインもいいので、リピしようかなあと思っています。

 

化粧品好きの義理の妹ちゃんに茶色あげたら、黒も追加購入してくれました。

(してくれたのか、してくれようとして売り切れだったのかな?)

気に入ってくれていたなら嬉しいのだけど。

 

jp.iherb.com

 

購入ページはこちら。

 

わりと売り切れ気味なので、タイミング見計らってポチってみて下さい。