i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】BHIアレルギー対策サプリ【夫愛用】

自分の趣向に巻き込まれる不憫な夫。どうも、りゆさんです。

 

iHerbが好きすぎて、なんかこれ自分はどうでもいいけど夫によさそうだな、と思ったものを許可なく購入して与えたりしています。夫は素直に飲んでます。人はそれを人体実験と呼ぶ。

 

これがいいらしいよ、と強要しているものの中で、夫が「また買っておいて」と告げてくれた数少ない商品がこちら。

 

f:id:re__u:20190331013742j:plain

 

MediNatura、BHI、アレルギー、100錠

2019年4月9日現在 価格1,116円

 

アレルギーにバチクソ効くよ!?的なサプリメント。というか、ホメオパシーですね。ホメオパシーっていうのはなんとなくワクチンの薬版みたいに私は考えていて、その原因の要素を服用することで身体を慣らして症状を緩和させる的な、多分そういうアレです。カスは私ですがググって下さい。

 

f:id:re__u:20190331013816j:plain

 

マクロ的なものはこちら。

 

まあサプリメントって実感に乏しいものが大抵で、それこそ即効性があるもののほうが逆に怖いと思うのですが。これも夫は服用している最中はりゆさんがうるせえから飲んでやるかって腹だったと思うんです。りゆさんはかなしいいきもの。でも1瓶飲み終わって、それから放っておいたら、おや、なんだか顔が痒い気がする…と思ったそうな。(夫は肌にアレルギー症状が出やすい生き物)あれもう一回買って、とお願いされました。

 

今年から完全花粉症デビューしてその猛威を完全シャットアウトは出来なかったようですが、もう怖くて飲むのをやめることは出来ないというレベルにお守り化している模様。毎日ちゃんと服用してるので、もしかして飲まなくなったらもっと花粉の症状に悩まされていたのでは?と思います。

 

f:id:re__u:20190331023406j:plain

 

粒も小さくて飲みやすそう!

 

jp.iherb.com

 

購入ページはこちら。

ときどき売り切れるので、人気はあるのかなーと思います。

花粉対策で購入されてる方が多いみたいですね。

 

これからも夫への人体実験がうまくいったら報告します。←脅威