i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】オールパーパスクリーナー【マイペット的なやつ】

せきがとまらないよたすけて、りゆさんです、どうも。

 

扁桃腺肥大だしどうやら気管支があまり強くない模様。声がでかいだけがとりえのりゆさんが声カッスカッスだとみんなに異常に心配されるところある。はやくなおしていつものりゆさんに戻らないと!

 

夏だと掃除する気もなかなか出ないですけど、もはやびしょびしょになって服とかもうどうでもいいやって状態で掃除を頑張り、浴びるシャワーって最高ですよね?

 

そんな趣向はおいといて、今回は掃除用品をご紹介だよー。

 

f:id:re__u:20190331225027j:plain

 

Method, All Purpose Natural Derived Surface Cleaner, Pink Grapefruit, 28 fl oz (828 ml)

2019年8月9日現在 価格865円

 

りゆさん、マイペットとかマジックリンのにおいがあんまり好きくないズラ…。確かによく落ちるから品質は認めているのだけど。どうせなら掃除の終わりスッキリした匂いに包まれたいじゃん?ってことでグレフルの匂いというし、レビューもいいこちらのクリーナーを買ってみました。

 

f:id:re__u:20190331225112j:plain

 

こちらのバスクリーナーも使ってるんだけど、大容量ですっきりさっぱりとてもよき。こちらもマイペットの5倍くらいの容量あるんじゃなかろうか…?容器も色味もかわいいくて気に入っております。色味がいいよね、メソッド。紹介したハンドソープも愛しているしさ。見ていて楽しい日用品って最高だよ。

 

まあ、バスクリーナーも環境によき!赤ちゃんが浴びても平気!(誇張するいきもの、りゆさん)的なことが書かれているので、多分こちらも環境によき!的なことが書かれているに違いない。

 

強力な、毒性のない掃除は神話ではありません。

私たちは未だにユニコーンに取り組んでいます。(翻訳説明文より)

 

突出するユニコーンさま。

 

よくわからない、よくわからんけど、応援するよ?ユニコーンとやらへの取り組みに。

 

f:id:re__u:20190331225134j:plain

 

肝心の汚れ落ちは、マイペット以上、レンジ用のマジックリン以下、というところでしょうか。頑固すぎる汚れだと少し弱いかなあという気がしますが、概ね満足出来る仕上がりです。りゆさんは本当にレンジ用マジックリンの匂いがニガテなので、どうしようもないときはレンジ用のルックを補助的に使いますが(オレンジの香りでまだゆるせる)だいたいこいつでどうにかなるし、二度拭きそんなに神経質にしなくても大丈夫かなって感じが安心できます。まあ、あまりべちゃべちゃになっちゃったら勿論二度拭きするけどな。

 

香りはメソッドさんらしく嫌味ないスッキリ感。長続きしないのが逆に優秀だって私は思ってます。自然な香りで気に入ってます。

 

ゆずとか、他の香りラインナップもあるんだけど、この香りの評価が良すぎて浮気するのが怖い。

浮気するのが怖い理由のもうひとつが、使い切るのにとっても時間がかかるからです…(笑)毎日毎日マメに掃除するやつじゃあないんで、平気で半年近く持ってしまうよ。ダメ主婦を露呈。

 

☆商品評価:90点(ぜったいおいとくやーつ)

 

jp.iherb.com

 

商品ページはこちら!

 

バスクリーナーのほうもいずれ紹介しますねえ!

それにしても翻訳紹介の秀逸さ、おれ、やっぱだいすき!