i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

どうしてブログを書こうと思ったのか:動機付けの話


どうも、りゆさんです。
自分の中で書きたい欲伝えたい欲が暴力的に暴れ出しました。
すべては紹介文の通りです。ええ、店舗だったら「日参している」と断言出来るくらいのiHerb監視員となってしまいました。
いよいよ夫も私のiHerb熱を受け止めきれなくなったので、備忘的なものも含めて好きなものことを書き留めて行きたいと思います。
紹介というより捌け口。自己顕示欲だけはたらふく所持しているので、誰か見てくれたらめっけものだなーと思っています。

好きなものについて淡々と望まれてもないのに語り続けるのは得意技なのですが、
勤め人の私が寝る間を削ってブログをしたためたくなった理由は、

 

マクロのすごすぎたプロテインバーに感動してしまったことに尽きる…!

 

そんなわけで、次からはいろいろなものを推したり推さなかったりして行こうと思うんだ。