i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】ミスト & セット化粧水【メイクの仕上げに】

昨日は結婚式記念日。りゆさんです、どうも。

 

別に七夕に思い入れがあったわけじゃないんですが、たまたまその結婚する年の七夕が日曜だったので、せっかくならということで。籍は付き合った10年目の記念日の七月末に入れる予定だったので、その界隈にしました。懐かしいなあ。

 

七夕って統計60年くらいで晴れたの20回もないらしいんですよ。だからまあ挨拶も足元のお悪い中…って組み込んで諦めてたんですが、そこは晴れ女のりゆさん、晴れさせるだけではあきたらず、史上稀に見る七夕前の梅雨明けまでやってのけたってわけ。…おめえのおかげなわけねえのに驚異のドヤ顔、我ながら恐ろしいわ。

 

でも、ハイパー雨男2人に二次会の受付頼んだらその瞬間だけゲリラ豪雨降ったよ。すごくない??

 

 

そんな思い出話はおいといて、今日はコスメ関係のアレをアレしていきましょうってんで。

 

f:id:re__u:20190610233408j:image

E.L.F. Cosmetics, マットマジック、ミスト & セット、2.02オンス (60 ml)

2019年7月8日現在 価格737円

 

大好きプチプラelfさん。こちらはメイクの仕上げに使ってるミスト化粧水です。

 

f:id:re__u:20190610233419j:image

 

ちょっと大きさが伝わりにくくてすみません。手のひらサイズで小さめです。ころんとかわいい。

結構友達の誕生日プレゼントに活用させて頂いてます。普段のお手入れの邪魔にならないので、あげやすいかな。

 

小さいですが、仕上げにツープッシュくらい顔全体に吹きかけるだけなんで、全然なくなりません。メイクも長持ちする感じがするし、冬は保湿力もアップする感じで余計に気に入っている。香りはありませんので、嫌味なく使えます。

 

…が、今気づいた。

 

値上がりしてんじゃねーのよ…。

 

りゆさん、値段をブログ書いて最後に確認するんですけど、待って、倍くらいになってるう…。

 

レビュー見たらelfの商品軒並み3割以上価格上昇してるとかなんとか

 

 

オーン!!!!!!!!

 

 

し、しりたくなかった…。

 

☆商品評価:70点(値段がもとのままなら85点だったのに)

 

 

jp.iherb.com

 

商品ページはこちらです涙涙涙。

 

「クリア」ってタイプの方がレビューがいいのですが、あまり違いをわかっていないりゆさんですみません。

 

っていうか、値段も含めておすすめだったのに…。