i Have i Herb!

i Herbと業務スーパーが大好きなりゆさんのブログです。糖質制限オタク。

【iHerb】ダーマブースト化粧水【話題のフルボ酸】

なんとなくいい。のなんとなくってなにげにとっても大事。りゆさんです、どうも。

りゆさんは基本的に乾燥肌。冬場はいささか乾燥気味ではありますが、基本的にここ数年大きな肌トラブルがないのは、こいつのせいだといいなっておもってる。

f:id:re__u:20190304001347j:plain

Morningstar Minerals, ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト, 8 fl oz
2019年4月1日現在 価格1,314円

恐らく2年くらい前からプレ化粧水として利用しています。軽く2プッシュくらいシュッシュとして、それからちゃんとした化粧水。これがちゃんとした化粧水じゃないっていったらまあまあ失礼だとは思うんだけど体感水なんだもの、仕方ない。色のついた水、すなわち色水です。(フルボさん、ごめん←気安く呼ぶんじゃねえ)

まあ私もiHerb大好きっ子(80年代のハンドルネーム風)なので化粧関係はとりわけレビューやらほかの方の書いたブログなど読んでから購入するのですが、どこもかしこもまさかのフルボさん(二度目)がこの価格って頭やべえみたいなこと書いてるんで踊らされて購入したってわけです。植物などが時間をかけて腐食した成分がうんちゃらで(適当)なにやら新陳代謝を高めたり免疫力高めたりアンチエイジングさせたりとか悪い事ひとつもないマユツバみたいな触れ込みのフルボさん。とくに香りもなく人畜無害感は半端ないのですが劇的に変わった!という体感は残念ながらありませんでした、が。なんとなく、今この土地が平穏を保てているような気がするのはこいつのおかげな気がしないでもない。化粧水をはいりやくしてくれてるのかな?事実肌トラブルはまずないし。ただ本当に質感水なので、保湿は他でしっかりしてあげたほうがいいです。ビタミンEオイルとかビタミンEオイルとかね。(しつけえ)なんとなくいい気がする、という体感はとても大事なことだと思うので、使い続けてみようと思います。

f:id:re__u:20190304001402j:plain

この写真ブログをはじめてわりかしすぐくらいに撮影したんだけど、多分大きさの指針として置いたんだろうね、このカード。テニスの王子様ミュージカルサポーターズクラブのカードを、な…。チョイスがあけすけで狂ってやがる。愛してるぜテニス。結構縦長のスプレーです。容器かわいくてミスト細かくて気に入ってる。とってつけたような外観説明!

商品ページはこちらです。

夏場のスプレーミストは気持ちいいのでこれからがおすすめの季節かもしれない!1280件レビューついてるモンスター商品のひとつだし、小サイズから試してみるといいかもしれません。(旅行にもいいサイズです)